« DDR Festival | メイン | 久々に何ゲームプレイしただろう? »

2004年09月09日

半荘リーグの今日の成績

トータルでオーブ+1。

印象に残った対局
PICT0604.JPGPICT0605.JPG
2萬切るところで6筒切って立直すれば一発自模和ってなんですか?しかも次に2萬ツモってきたので腹たって振聴立直してみた。

PICT0608.JPG
親リーに立ち向かう子2人。

PICT0611.JPG
安めだけど、うまくいった。

PICT0612.JPGPICT0616.JPG
配牌からここまできた。あと、長考して1萬を切った上家や東を切った下家にも敬意を表したい。

PICT0620.JPG
この半荘ではオーラスのこの上がりでトップ終了。

もう1回半荘をやって今日は終了。今日までの四神指数。
PICT0634.JPGPICT0635.JPG

投稿者 tokin : 2004年09月09日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokin.hauN.org/blog/mt-tb.cgi/181

このリストは、次のエントリーを参照しています: 半荘リーグの今日の成績:

» ストレス from 今日のさそり座(Blog)
仕事をやっている最中にどうしてもストレスがたまっているのを感じたので、定時で切り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月10日 02:27