« 1999年06月 | メイン | 1999年11月 »

1999年07月24日

ついにGREAT4

BRI2U(Another DOUBLE)はついにGREAT4。
2.5のALL SELECTモード(3曲)でBRI2U*3で1億突破(笑)
あとはPARANOIA MAX(ADP)で260COMBOなるもAどまり・・・・

投稿者 tokin : 19:44 | トラックバック

1999年07月09日

GF2ndMIX

GF2ndMIXが八重洲ワールドゲーム、秋葉Jゲーム、タワーに入荷したらしい。とりあえず2回ほどプレイ。セッションもなかなか面白そうだった。きっと主将も帰りにやっていることだろう。ちなみに、私はこれから山口逃亡でし(笑)。

投稿者 tokin : 20:39 | トラックバック

初GREAT1桁

ANOTHER DOUBLE BRILLIANT 2UにてGREAT7を達成。
そこ、人外ってゆーなー。とくにぱやーん

投稿者 tokin : 20:37 | トラックバック

1999年07月01日

今日の藤沢

藤沢を散在していたら、見つけちゃいました。ドラムのあるところ・・・・ 場所は、南本通り(?)沿いにあるパチンコ屋Greenの上のFunfun(これってチェーン店なのかな?)で2Fにあります。 DDRは2.5*2(1台はクラブキットつき)です。

投稿者 tokin : 20:43 | トラックバック

昨日のシンクロ

ドラムマニアのプレイを見ながら、横目でDDR。NORMALのSPをSSクリア。
あとは、歩きにくい革靴にもかかわらずANOTHER DOUBLEやるし・・・・
目だったパフォはなし。
ちなみに、いまは藤沢出張中のため今日は藤沢散策の予定。(リンクはあるらしい)

投稿者 tokin : 20:41 | トラックバック