« 2000年10月 | メイン | 2001年04月 »

2001年01月30日

かけいさんが書いて欲しいとのことで・・・

筧さんが今日の昼シンクロで、広島へ行ったときのことを書いて欲しいとリクエストがあったので書くことにしました。
24日かなぁ。4th+のインターネットランキングにスコアを登録したときに、「ここ50円で4曲設定なんだよなぁ」の書き込みを見つけた。ドリカムのコンサートでちょうど広島へ行くし、行くしか・・・・
26日・・・羽田空港から広島空港へ、そしてバスを乗り継いで広島駅に、荷物を置きにロッカーを探すがホームの中しかわからなかったのでホームに入る。切符は西広島までの切符を買ってロッカーに荷物を置いて電車に乗って西広島駅へ向かう。
西広島駅でうろちょろしていたら・・・・見つけてしまった。50円の店。コンサートまであと2時間くらいあるので1時間はOKだな。ってことで50円でdouble2曲・・・30stageくらいやったなぁ。これでも800円くらいしかかかってない(爆)
戦跡は、eraとSKY HIGHそれに武富士(どれもdoubleのranking mode)をフルコンボ。けど、世の中にはもっとすごい人がいるもんだなぁ。がんばらなくっちゃ(笑)
それにしても、1ゲームやっただけですごい汗をかくのは、体力が落ちた証拠でしょうか?
コンサート会場でつまと合流。DDRをやっていたのは内緒(笑)で、ドリカムのコンサートを楽しむ。その後は飲んでつまの親戚の家でお休み。
27,28はつまの実家に行ってマシンの設定。29日につまと別れて帰宅・・・
と思ったけど、やっぱり50円の魅力に負けて寄って行くことに・・・しかし五日市で列車の事故に巻き込まれ遅れてゲーセンに到着。
時間が時間なだけに2ゲーム限定でプレイ。散々な出来だった。もう1ゲームと行きたかったが帰りの直行バスの時間を知らないうえに飛行機に乗り遅れXはしゃれにならないので帰る。
結局ちゃんと帰りました。以上。
こんな感じでいい?>筧さん

投稿者 tokin : 19:32 | トラックバック