« 2001年04月 | メイン | 2001年11月 »

2001年05月26日

2曲目~(爆)

昨日の悲願達成につづき、またFull Perfect出ました。
こんどは、BASIC DOUBLE BE TOGHTHER

投稿者 tokin : 19:22 | トラックバック

2001年05月25日

悲願達成!!

DDRを初プレイしてから、もう2年半近くになるけどいままで1度も出したことがなかったスコアをついに出しました。それは・・・・1曲Full Perfect!!ちなみにBASIC DOUBLEのDANCING ALL ALONEで89combo(たしか)

投稿者 tokin : 19:23 | トラックバック

2001年05月15日

Can't*3

昨日の日記にあったとおりCan't stop fallin' in love(SPEED MIX)を連続で3stage(1ゲーム)やりました。
おかげさまで、ハイスコア大幅アップ。\
もう満足です。DDRやめますられません(笑)。

投稿者 tokin : 19:26 | トラックバック

2001年05月14日

ひさびさにちょっとプレイ

ここんとこ1~2ゲーム/1日しかしていなかったDDRですが、今日はひさびさにちょっとやってみました。
なぜかというと、後2日でInternet Rankingが終わってしまうためです。
それにしても、B4Uがつながりません。Rankingを見ているとCan't*3をやってかなりのスコアが出ているみたいなので、明日1日しかありませんがチャレンジしてみようと思います。

投稿者 tokin : 19:30 | トラックバック