« 2002年01月 | メイン | 2002年03月 »

2002年02月23日

踊全埋め

幕張でDDRやって帰ろうと思ったのだが、大会っぽくて自信ないのと明日朝早いので見ただけで帰宅。
それでも柏によってPA。踊を全部埋めた(Single,Doubleともに)
あと最後の1踏みでDouble激MAX300クリアというところでFailした。

投稿者 tokin : 18:49 | トラックバック

DDRMAX2など

AOUショーに行ってきました。マーシャルビートとGF7th,DDRMAX2をプレイ。あとは適当に見ただけ。
DDRMAX2は完成度70%らしい。

投稿者 tokin : 18:48 | トラックバック

2002年02月21日

PA限界

今日の更新で、ほぼ自分がP.A.に登録できる曲が限界に達した模様です。
P.A.に登録ということはFull Comboしないといけないのですが、もうちょっと・・・ってところでミスしたり、クリアするのがやっとという曲だったり、激MAXみたいにクリアできない曲だったり・・・・なんで、多分限界かと。せめて自分自身のけじめとして踊はすべて埋めたいと思う。

投稿者 tokin : 18:51 | トラックバック

2002年02月15日

AP9曲目

踊singleのCOW GIRLで達成。
しかしほかの人のプレイを見てできそうだなぁ~と思っていたことができなくなっているのが悔しい年頃。もうだめかも・・・いやまだがんばります。MAX300もクリアしていないし。

投稿者 tokin : 18:52 | トラックバック

2002年02月13日

AP8曲目&楽double全曲FullCombo

買い物ついで(嘘)に楽doubleを全曲FullCombo。
あと、自分でも驚いたが楽doubleのCANDY☆で全パ。
次は踊だな(←やりすぎ)。

投稿者 tokin : 18:52 | トラックバック

2002年02月11日

AP(全パ)7つ目&DDRMAX-楽SingleF.Combo

ここんところ運動していなかったのでちょっと運動。38箇所を埋めたってことは、5ゲームちょっとって感じですか。万歩計も19000歩近く行ってました。

APはDO YOU REMEMBER MEの楽Single。あと楽SingleはMAX300も含めて全部FullComboできました。次は楽Doubleかな。

あと、2/23はAOUショーへ行ってきます。

投稿者 tokin : 18:57 | トラックバック

2002年02月04日

全パ6つ目

一昨日、1年近くはいていた靴の底が磨り減っていたので新しい靴を買って履き替えました。
今日は柏に買い物に行くついで(?)にDDRをやって感触を確かめながらPAをちょっとやってました。
結果、夜空のムコウ・楽・Singleで全パ達成しました。
ちなみに同じ曲でモードが違うのは初めてらしいです。はい。

投稿者 tokin : 18:58 | トラックバック