« 2002年05月 | メイン | 2002年08月 »

2002年06月29日

おに~

金曜にLove RevenGをやって環境がいまいちっぽかったので、今日は遠征。
で、DDRをやる日は万歩計を付けて遊ぶんですが・・・・帰ってきたら30000歩を差してました(爆)。

(5000歩くらいは普通に歩いた分だと思います。はい。)
もしかしたら以前に記録した50DDRを超えたかも知れません。

SOUL6,Love RevenGをクリアしたってことでよしとするか。

投稿者 tokin : 16:32 | トラックバック

2002年06月24日

AP19,20曲目

AP19曲目はTHE WHISTLE SONG楽double。20曲目はWAKA LAKA楽singleっす。
WHISTLE SONGは3モードでAP出しているので相性がいいかもしれないっす。

投稿者 tokin : 16:33 | トラックバック

2002年06月23日

P.A. DDRMAX2参戦

昨日からP.A.MAX2が開始されたらしいので参戦。いままでのデータを登録しました。

投稿者 tokin : 16:33 | トラックバック

2002年06月16日

生命維持活動継続中

生命維持活動は鬼をメインで行っています。

とりあえず現在の状況


投稿者 tokin : 16:36 | トラックバック

AP18曲目

1ヶ月ぶりの更新かぁ。
WWW BLONDE GIRLの楽Doubleっす。

投稿者 tokin : 16:36 | トラックバック