« 2004年07月 | メイン | 2004年09月 »

2004年08月28日

1ゲームだけですが・・・

昨日DDRができなかったので、今日やってきました。
鬼NAOKI neo Standardですが3268。いまいちだったのでカメラにはとっていません。

投稿者 tokin : 12:53 | トラックバック

2004年08月27日

DDRできず・・・

MFCの帰りにDDRがやりたくなって、途中新橋で降りてDDRがあるというお店に行ったはずが撤去されてますた。orz
仕方ないので田町BEASTへ戻ったら改装中ですた。o....rz

投稿者 tokin : 23:20 | トラックバック

今日のMFCは成績悪かった。

倍満振ったり、上がってもなんかいまいちだったり、ツキがない状態をなんとかしたい。結局オーブを2つとられました。
1枚目
PICT0452.JPG
7ソウが来ないと予想して9,8ときったらあたった。
2枚目
PICT0461.JPG
リーチをしたときには8ピンはありません。(知っていたけど)

3枚目

PICT0467.JPG

満貫上がってますが裏ドラ3枚きってます。実は対子をきったらまた1枚きました。

4枚目
PICT0469.JPG
対面のリーチに一発で振込みなんですが、そのことより危険そうだな~と思いながら切っているところがダメすぎ。

投稿者 tokin : 20:30 | トラックバック

2004年08月25日

四暗刻の後

満貫を上家から上がって終了。実はこの上がりはもったいない。
PICT0430.JPG

地域ポイント×2の対局だったので大もうけ。
PICT0433.JPG

仕事の合間の休憩だったので時間がなくこの1局で退散。コンティニューはどうでもいい。

投稿者 tokin : 18:25 | トラックバック

四暗刻キター!

初めて役満を上がりました。役満聴牌のときからカメラで映していたのですが腕が震えてました。
画像はこんな感じ。四暗刻を意識したのは3順目から。
PICT0416.JPGPICT0417.JPG
聴牌の前に対面から8索が出てましたが、目もくれず・・・(ツモの流れがいいから)
PICT0418.JPGPICT0419.JPGPICT0420.JPG
立直はドラをツモったから。聴牌を示すことで相手を威嚇して自分のツモの流れを維持するため。
PICT0421.JPGPICT0422.JPG
ここからムービー(5.69MB)。まだ聴牌のまま。Quick Time Movieファイルで。


ツモはこちらのムービー(12.5MB)。movファイルなのでQuick Time Movieでどうぞ。

投稿者 tokin : 18:20 | トラックバック

2004年08月15日

今日はいまいち・・・

半荘リーグはいまいちでした。
くやしい結果ばかりです。写真を載せようと思いましたが・・・機会があれば。

投稿者 tokin : 22:15 | トラックバック

P.A.

激Tearsがもうちょっとでフルコンできそうです。

投稿者 tokin : 18:14 | トラックバック

2004年08月14日

NEWS-13の2次会

NEWS-13の後、2次会に踊ろうと誘ったら結構集まったので、DDRを探しにTAITO INNへ行くがなかったのでSPOT21へ向かう。
今日のネタ。




投稿者 tokin : 23:59 | トラックバック

2004年08月10日

何を思ったのか・・・

いや、ね、せっかく遠く(会社だけど)まで来たから帰りにDDRやらないと悪いかなぁ~とか思ってDDRを田町BEASTでやってきました。
鬼を3回やってクリアできたのは1回だけ・・・リハビリ必要ですなぁ。(ちなみにMAX2)
DDRDDRDDR

投稿者 tokin : 23:59 | トラックバック

2004年08月07日

鬼ヅモ

半荘リーグで東1局終了をやっちゃいました。
東1局、親:自分。上がり:自分←下家(12000点+リー棒1000点)
東1局1本場、親:自分。上がり:自分(自模和:12100オール)
オーブ×2戦でした。対局した3名の方(特に下家)ごめんなさい。(_ _;
PICT0197.JPGPICT0198.JPGPICT0200.JPG

投稿者 tokin : 19:06 | トラックバック

2004年08月06日

今日の唯一まともな上がり

PICT0182.JPG
ダマテンでも片上がり聴牌。あがれたのはラッキーでした。

お店自体は結構マイナーっぽい店でしたが、インターネットで検索するとひっかかります。水道橋にあるお店です。


投稿者 tokin : 22:04 | トラックバック

マーシャルビート

PICT0184.JPG
こっちはうわさに聞いていたのでやってきました。相変わらず下手で★2つのものしかクリアできませんでした。

投稿者 tokin : 21:59 | トラックバック

ドリカムのビーマニ

PICT0183.JPG
まさか、ドリカムのBMがあるとは思わなかった。(@TokyoDomeCity)

投稿者 tokin : 21:57 | コメント (2) | トラックバック

2004年08月03日

SOUL6クリアできず

麻雀の合間に2回ほど。鬼SOUL6をプレイ。
1回目はLet's Groove、2回目はHYSTERIAで落ちた。体力がないのか安定しない。

投稿者 tokin : 15:27 | トラックバック

すげぇ~と思った

PICT0011.JPG
下家の3萬を対面がチー。これで当たり牌の6筒を下家へ流された。
もともとフリテンリーチなんだが、やられた、すげぇ~と思った。

投稿者 tokin : 14:23 | トラックバック

よかった点

PICT0007.JPG
一発ツモで12000点なんだが、その2順前に対面の9筒を見逃してのリーチで高めにとってよかった。

投稿者 tokin : 13:00 | トラックバック