« 2004年08月 | メイン | 2004年10月 »

2004年09月15日

戦績

1クレジット3曲設定のお店だったので、連3回と最後に鬼。
PICT0662.JPGPICT0685.JPG
PICT0686.JPGPICT0687.JPG

新しい靴でプレイしたが、たまにちゃんと踏んでいるはずなのにパネルが反応しないことがある。
別にパネルが悪いわけではなく自分の踏み方が甘いだけなのだがつい足に負担をかけてしまう。
まいったなぁ。

投稿者 tokin : 23:37 | トラックバック

2004年09月11日

BEAST閉店

以前から聞いてはいたのだが、いきつけの店だった田町BEASTが改装中とのことで写真を撮ってきた。
PICT0645.JPGPICT0646.JPGPICT0647.JPG

やっちが東京に出張していたときに行っていた店で知ったのだが、あの後私も田町へ常駐していたときには必ずといっていいほど利用していた店でもあり、DDR田町組の拠点でもあった。もちろんInternet Rankingもこの店でスコアをたたき出して参加していることが多かった。
最近では仲間内でセッション大会をやるときに利用していた店でもあったのだが、閉店になってしまい寂しい限りである。

改装してオープンしたあかつきにはまた行ってみたいと思う。

投稿者 tokin : 14:40 | トラックバック

2004年09月09日

久々に何ゲームプレイしただろう?

今日のPAの戦績。いずれもDouble。
PICT0587.JPGPICT0589.JPGPICT0590.JPGPICT0591.JPGPICT0592.JPGPICT0638.JPGPICT0639.JPG
1枚の画面写真を撮るのに大体1ゲーム(5曲設定)かかっている計算ですが、それでも足がへろへろなのと息が続きません。

この写真を撮る前にもSingleでMAX300をやったのですが、それだけでどっと汗がでてきました。
体力は確実に落ちてます。
写真7枚撮っていますが、5枚目を撮り終えたところで1時間半くらい休んで麻雀やってました。

投稿者 tokin : 23:50 | トラックバック

半荘リーグの今日の成績

トータルでオーブ+1。

印象に残った対局
PICT0604.JPGPICT0605.JPG
2萬切るところで6筒切って立直すれば一発自模和ってなんですか?しかも次に2萬ツモってきたので腹たって振聴立直してみた。

PICT0608.JPG
親リーに立ち向かう子2人。

PICT0611.JPG
安めだけど、うまくいった。

PICT0612.JPGPICT0616.JPG
配牌からここまできた。あと、長考して1萬を切った上家や東を切った下家にも敬意を表したい。

PICT0620.JPG
この半荘ではオーラスのこの上がりでトップ終了。

もう1回半荘をやって今日は終了。今日までの四神指数。
PICT0634.JPGPICT0635.JPG

投稿者 tokin : 23:30 | トラックバック

2004年09月06日

DDR Festival

PS2用ですが、EyeToy対応のDDRが発売されます。
DDR Festivalというソフトですが、アメリカ版のDDR EXTREMEですでにEyeToy対応になってましたので、日本でもEyeToy対応DDRが発売されるのはうれしい限りです。

今年の自分への誕生日プレゼントにしときましょう。運動したいし。

投稿者 tokin : 20:39 | トラックバック

2004年09月03日

Tears激double

この曲を初めてフルコンをしたときの写真を撮ってみました。
PICT0495.JPG
×1.5でのフルコンなので、次回は×1.0・Great50以下を目指したい。

投稿者 tokin : 22:24 | トラックバック

下家が1枚上でした。

PICT0480.JPG

下家の9萬(3枚目)が切られたあとに9萬待ちの聴牌。
ここまでの流れが悪かった(振り込んだりしていたし)ためあがれないとは思っていたが、下家が察知して先に切ったのか、それとも運がよかったのかはわからないがすごいと思った。
#不思議にも悔しいとはひとつも思わなかった。

この後は中をツモ切って対面に3900振込み。9索は上家に切れませんでした(勇気なし)。

投稿者 tokin : 21:45 | トラックバック