« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月30日

ほんとですか?

モアイからDDRが撤去されたらしいです。

また有名店からDDRがなくなってしまった....

投稿者 tokin : 01:09 | トラックバック

2004年10月26日

最近の調子

一時期白虎五段まであがったのですが、現在は三段と四段を行ったり来たりしています。
東風リーグと半荘リーグしかやっていませんが、私の名前を見かけたらよろしくお願いいたします。

最近参った(腹が立った)のは、ライフ制でプレイしていて振り込んでライフがなくなってコンティニューができなかったこと。しかも2回も。それまでトップだったのにコンティニュー失敗すると-1.50になっちゃうわオーブが1つ減るわさんざんですわ。
自業自得なんだろうけど・・・・

投稿者 tokin : 22:32 | トラックバック

一応やってますよ

久々に更新してます。

もちろんDDRはやっております。先日初めて踊bag(Single,Doubleとも)をフルコンしました。GREATは結構ありますが・・・
EXTREMEやり続けていますが、踊はなんとか全曲フルコンいけるかもしれません。激や鬼はさすがに全部フルコンは無理ですがせめてクリアしたいなぁ。
けど、体力がなくなってきているのが・・・心配です。

投稿者 tokin : 22:27 | トラックバック

2004年10月21日

踊bag

フルコンができなくて気になっていた踊bagをクリアしてきました。
けどフルコンは1・2回くらいしかできませんでした。
もちろん等速での話しです。
PICT0934.JPGPICT0935.JPG

投稿者 tokin : 20:40 | トラックバック

2004年10月16日

普通にプレイ(してたと思う)

DDRを普通にプレイしてフルコンできたのはこの2曲だけ。どうも調子が悪いらしい。

PICT0912.JPGPICT0916.JPG

投稿者 tokin : 17:30 | トラックバック

2004年10月10日

PA

踊DPのPA。どれもベストには及ばないが少しずつでも感触を戻せればいいかと。
PICT0902.JPGPICT0903.JPGPICT0904.JPGPICT0906.JPG

投稿者 tokin : 18:30 | トラックバック