« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月23日

初プレイ・予選1回戦の奇跡

Quiz Magic Academy 2を初プレイ。最初はカードが売り切れ状態だったのでお友達2人とプレイしていたが、カードが補充されたので購入して早速プレイ。1発目・2発目ともに予選1回戦のポイントが「マジかよ?」という成績だったのであっぷ。というかマジまぐれ。

PICT1178.JPGPICT1180.JPG

名前とか場所とかには突っ込まないように。

投稿者 tokin : 14:32 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月20日

0x1F歳最後のDDR

明日が誕生日なので、その前にどこまでDDRができるだろうか・・・なんて思いながらプレイした結果がこれ。
PICT1153.JPG
以前に比べ疲れが激しいと思うが何とかクリアできた。来年の今頃同じようにプレイしてもクリアできるよう体力は維持したいものだ。

投稿者 tokin : 20:40 | トラックバック

これ・・・和了れないんですか?orz...

とある対局から・・・
配牌から4順でリーチの局面なんですが、あがれなかった・・・・。
下家の上がりだがどこで8ソウ止められているんですか?マジで。

PICT1144.JPGPICT1145.JPGPICT1146.JPG

投稿者 tokin : 10:34 | トラックバック

2004年11月07日

2級認定

半荘リーグでCIにあがってすぐに受験したが、久しぶりに合格した。
以前は東風リーグで受けていたが落ちてからずっとCIにあがれずにいたのでうれしかった。

また、初めて白虎6段を経験しています。

投稿者 tokin : 19:03 | トラックバック

旧田町BEAST

パチンコ屋になる模様。12月にオープンするそうです。
写真はまた後で・・・

投稿者 tokin : 17:40 | トラックバック