第陸回北海道日記者集会@居酒屋なると '96/9/7

写真ないらしい。
11時ごろ、自宅からさかいくんの携帯に電話。すでに札幌に向かっている 途中で苫小牧にいるとのこと。なるくんも一緒らしい。

1時半頃札幌駅に到着。ヨドバシで買いものをして、2時すぎに知能に到着。 かうっちゃんと(もう1人)が来ていた。 さかいくんからの連絡でぼうるに いくらしい。ふるふるくんもその頃に知能に到着。

3時すぎになるくんさかいくん河口くんが到着。 かうっちゃんふるふるくんときんでスガイアポロン(ぼうる)へ。Tai戦らしい。

ぼうるは「疲れてから調子が良くなるらしい」のはふるふるさん。 結果は、この通り。(第2戦の結果です) さすが智の会の精鋭軍団(^^;完全に敗北。智の会強し。

ぼうるから戻って7時。知能には、まみこちゃんえむなかくんなど 、参加者が続々集合。じわっく幹事のもと、 目的の居酒屋に向かう。

居酒屋では、注文するがなかなかものがでてこない。つかえないかもてき。

そんな中、さかいくんの携帯に ながさわくんと 金丸くんから電話が、札幌で イベントが終ったらしいので合流したいとのこと。無事に居酒屋に到着。 よかった。

とりあえず、今回の参加者:
かうちくんばたくんくどうくんえむなかくんじわっく皇帝くんなるくんさかいくんともこさんながさわくん河口くん、 金丸くん、 ふるふるくんときん。 (なんと、1人を除いてますたーらしい。にやり。)

11時半に知能に戻る。まみこちゃんはずっとちゃっとしていたらしい。

室蘭組がそろそろ帰るため、知能をでていく。階段でまみこちゃんとそうぐう。 まみこちゃんは、知能に向かってから下(1階)にいくっていったのに、 ときんふるふるくん と話し込んで室蘭組を待たせたらしい。 くちょ。
ばつとして、ふるふるカーで島松経由(ときんの家)琴似ゆきになったらしい。

ふるふるカーでのできごと、まみさんの日記でさかいさんの汚点の話しが あったので、セイコマートでファミ通をゲット、汚点を発見。
そして、島松到着。☆がきれいだった。まみこちゃんもふるふるくんも喜んでいた (のか?)そして、ふるふるカーは琴似へ。そしてぽなくなり…。