今日のさそり座(更新時刻取得ページ)

このページでは、日記(今日のさそり座)の更新時刻を取得しているページを集めたものです。
ロゴ
タイトル
説明
べんりくん
更新時刻取得Agentの元祖べんりくん。原作はかうぽんX氏。ぽくだい某音室の後輩いわくによって受け継がれて今にいたっている。
片桐アンテナ(速波)
日記更新時刻取得Agentで有名(?)な朝日奈アンテナのサイト。きわもぽ氏が運営している。ほかにrim東京、rim横浜、firstwaveなどいろいろなサイトにミラーをもち、同期実験も行っているらしい。おまけに昔は実話(←復活熱烈希望中)、今は日記鯖で日記界革命を計画中。
朝日奈アンテナ(東京)
朝日奈アンテナ(横浜)
Meta Baboo!!
日記更新時刻取得Agentの情報をもとに日記リンク集を作成。PPFもいれてもらおうかなぁと計画中。
Channel 9
はやかず氏製作の朝日奈系更新時刻取得ページ。はやかず氏のリンク集の色合いが強いかも。けど、ここでしか情報がとれない日記もあるらしい。
はうンMLの面々
どんぞう製作のはうンMLに所属しているユーザーの日記一覧ページ。
ロゴなし
うに丼
どんぞうの日記リンク集。
sort版ぽぽぽ
ふるふる製作の朝日奈系のページ。ふるふるが読んでいる日記リンク集ではあるが数が結構あるため、私もよく利用している。更新時刻順にsortされているところからそおとデぽぽぽの名前をつけている。
ロボ行きなさい!
しゅがいさん製作のページ。上智大学にあるローカル日記とその外リモート取得などの日記ほか必要な情報を備えたページである。
湘南日記放送局
GORRYさん製作のページ。更新バカ列伝更新チェックバカ列伝のページもあり。朝日奈を少し改造しているらしい。ここもよく利用している。
わっちりんく(す)
しゃあるさん製作の日記リンク集のページ。ここも独自で取得しているページが多い。
天野アンテナ
ひやさん製作のページ。ひやさんが見る日記のリンクを朝日奈で時刻取得しているのが特徴。
たんぽぽひとりごと。くろっくはちさん製作のページ。
Power Plant Finger
私(ときん)製作。PPJ日記者に限定して更新時刻を取得しているのが特徴。
ロゴなし
はうンサーバーユーザーの日記とか一覧
こにしさん製作のはうンサーバーにある日記やTC watch,MC watchなどのページの更新時刻を集めている。
ほかにも更新時刻をとっている情報がありましたら教えてください。

ときん(tokin@hauN.club.or.jp)