« 2004年02月 | メイン | 2004年08月 »

2004年07月26日

久々の(大嘘)DDR

久々にDDRのプレイをお友達に見せました。

ちなみにお友達はDDR初プレイだったのでEXTREMEでバタフライを習でやらせてみましたがいまいちタイミングがあっていなかったようなのでBPMを少なく(大体110くらい)の曲を2曲やらせてみました。それでもなんとかクリアできるといった感じでした。まぁ最初はこんなもんでしょうか。

その後、どのくらいうまいのか見たいとのリクエストにお答えするために鬼NAOKI PREMIUMのDoubleをクリア(笑)。

DDRがこんなにハードなゲームだとは思っても見なかったようでした。

あと太鼓の達人もやりましたが、こっちは何とかできそうな感じでした。
(例の変人プレイはしませんでした。あしからず)

投稿者 tokin : 01:18 | トラックバック

2004年07月10日

太鼓の達人6

肉大会でかいンさんやかけーんにいわれたので帰る途中でゲーセンに立ち寄ってやってきました。

釈迦は普通はOK、難しいは連打がきつく落ちました。
あと新曲はいままで4曲やってますがすべて対称でした。非対称な曲(ex. 夏祭り、UFOなど)を探してます。
※非対称・・・1Pと2Pで譜面が違うもの

投稿者 tokin : 01:05 | トラックバック

2004年07月06日

こっそりDDR

実はDDRをうちでマットを敷いてやってます。(ぉぃ

で、うちは2Fなので1Fに響くと怖いからDIET MODEばっかりです。
100kcalを減らすのが大変です・・・

あ~やっぱりゲーセンがいい~(笑)

投稿者 tokin : 23:21 | トラックバック

DDRはたまに・・・(近況)

DDRはたまにやっています。
久々にP.A.をやりました。
靴を替えたところ足の指が靴に当たるみたいで痛いです。靴選び失敗したかなぁ。
まぁあまり無理せずやりたいと思います。

伝説(Extra stage)は相変わらずだめです。逆さについていかないのか足がついていかないのか・・・わからないまま落ちちゃいます。

投稿者 tokin : 16:01 | トラックバック