« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

2004年12月26日

JJclub100廿日市店

クリスマスが過ぎてJJclubに視察に行って来ました。
ここにはDMXがあったのですが、1stでした。足上げプレイが・・・・なんかの曲でやってきました。

あとは、Pop'n Stage EX、ビーマニ(バージョン忘れました)、太鼓6その他もろもろがありました。

昔、この場所にはボウリング場があってボウリングをやった記憶があるのですが、その前に行き方を間違えて時間を食ってしまいました。

投稿者 tokin : 14:00 | トラックバック

2004年12月09日

今日の戦績

たまにやっているMFCの今日の戦績。
半荘リーグで1→2→4→3でした。
4半荘目で、国士イーシャンテンまでいったけど上がれませんでした。
ポンがなければ聴牌だったかもしれないけど、ポンした人が清一色を上がっているのでまぁいっか。しょうがないとおもった1局でした。けど、5筒をツモ切りしてなければと後悔していることも。
PICT1276.JPGPICT1278.JPGPICT1279.JPG
PICT1280.JPG

投稿者 tokin : 23:27 | トラックバック